SSブログ

‘SM BEST ALBUM 3’ to be Released on August 10th! [K-POP]

SMTOWN BEST ALBUM.jpg
SMの音楽を総網羅したベスト アルバム‘SM BEST ALBUM 3’が8月10日発売される。

今回のアルバムは来る10日からソウル、三成洞(サムソンドン)コエックスで開かれるSM展示会を記念して企画されたことで、去る1994年発売された‘SM BEST ALBUM 1’、2001年‘SM BEST ALBUM 2’に続き約12年ぶりにリリースする三回目ベスト アルバムであるだけに、グローバル音楽ファンたちの愛を受けているSMの珠玉のような音楽を一度に会うことができて良い反応を得ると期待される。

6CDで構成された今回のベスト アルバムには2001年から2012年現在まで発表されたSMアルバムの中で厳選された総89曲が発売順で収録されていて、ユ・ヨンジンからEXOに至るまでSMのヒストリーをひと目で見ることができる。

その上アーティスト別ヒット曲はもちろんテヨン‘聞こえますか’、ティファニー‘私一人で’、イェソン‘君じゃなくちゃだめなんだ’等OSTヒット曲とピアニスト ソン・グァンシクのピアノ演奏曲‘Dreams of Heaven’、フォーク歌手チュ・ガヨルの‘私のようなものはいないですか’等も一緒に収録され、SMが追求する多様な音楽色も会うのに充分だ。

一方、SMは8月10~19日ソウル、三成洞(サムソンドン)COEXでSMのプレミアムコンテンツに最先端デジタル技術が結びついたコンテンツIT体験展‘S.M.ART EXHIBITION’を開催する。


SMTOWN facebookより抜粋&翻訳ソフト使用
SMTOWN facebook:http://www.facebook.com/smtown

SM Best Album 3 (6CD) (韓国盤)

SM Best Album 3 (6CD) (韓国盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SM Entertainment
  • 発売日: 2012/08/21
  • メディア: CD




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SMTOWN LIVE WORLD TO..4Minute「Love Tension.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。