SSブログ

K-POP Paradiseに参戦! [K-POP]

K-POP Paradise.jpg
10/18(木)沖縄セルラースタジアム那覇で開催されたK-POP Paradiseに参戦してきました(^O^)
台風21号の影響で17日は中止になってしまい、とても心配でしたが・・・(-_-;)

AFTERSCHOOLの「FLASH BACK」の歌い始めに、演出でスモークを下から噴き上げた時、
NANAの髪が逆立ってしまい(静電気?)、会場で少し笑いが起きましたが、しばらくそのまま歌ってました。(^-^)
気付くのが遅かったのか、自然に髪を直せるタイミングまで待ってたのか・・・(-_-)

トリはKARAで、「PANDORA」と「STEP」の2曲を歌って終了。
アンコールはナシ(^^;
KARAの新曲「ELECTRIC BOY」が聴けると思ってたので、残念でしたが、
全体的には満足いくイベントでした(^O^)

全席指定や抽選だと、なかなかアリーナが当たらないので、わざわざ神戸からHISツアーで、
参戦しました(@_@)
アリーナはいい!!(*^-^*)

前にいた小学生らしき女の子は、1曲目から最後までノリノリで、飛び跳ねながら応援してました。(^-^)
唯一、イ・スンギが歌ってる時は休んでた・・・(^^;

20日の神戸でのK-POPイベントは仕事で参加できませんが、参戦される方、
楽しんで、盛り上げてきてください!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。