SSブログ

GIRLS' GENERATION Ⅱ~Girls & Peace~ [K-POP]

upch-29127_01_xl.jpg
Playing with GIRLS' GENERATION会場で予約した
「GIRLS' GENERATION Ⅱ~Girls & Peace~」が
届きました!(*^-^*)

会場で予約する際、「発売日に届かないかも知れない」と言ってたので、
今日届くと思ってませんでした。。。頑張ったのね、SHIBUYA TSUTAYAスタッフ!

会場限定の特典のフォトカードは、GIRLS' GENERATION II ~Girls & Peace ~ (DVD付限定盤)の
衣装のものでした。

写真撮って載せようと思ったけど、うまく撮れんかった・・・(-_-;)

少女時代「GIRLS' GENERATION II ~Girls & Peace~」応募サイト
http://p4you2.net/girlspeace/

■プレゼント内容
※「Oh!」Music Video及びジャケ写撮影時に使用した“ヘルメット”にメンバー1人1人のサインを入れて計9名様にプレゼント!
○「テヨン直筆サイン入りヘルメット」・・・1名様
○「ジェシカ直筆サイン入りヘルメット」・・・1名様
○「サニー直筆サイン入りヘルメット」・・・1名様
○「ティファニー直筆サイン入りヘルメット」・・・1名様
○「ヒョヨン直筆サイン入りヘルメット」・・・1名様
○「ユリ直筆サイン入りヘルメット」・・・1名様
○「スヨン直筆サイン入りヘルメット」・・・1名様
○「ユナ直筆サイン入りヘルメット」・・・1名様
○「ソヒョン直筆サイン入りヘルメット」・・・1名様

○「GIRLS' GENERATION II ~Girls & Peace~」特製パネル・・・100名様
○「GIRLS' GENERATION II ~Girls & Peace~」特製クリアファイル・・・1,000名様

--------------------------------------------------------------------------------
■応募締切
2012年12月2日(日)23:59

--------------------------------------------------------------------------------
■当選発表
○当選発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
○賞品の発送は2013年1月上旬を予定しております。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

以倉敏司

コメント
by 以倉敏司 (2012-11-29 01:57) 

ひかる

初めまして★
応募URLを載せて頂いていたおかげで、私も応募出来ました!何故か自分でアクセス出来なかったので、本当に助かりました(>_<)ありがとうございました★
ティパニのヘルメットに応募しました♪
by ひかる (2012-12-02 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。