SSブログ

GIRLS’GENERATION 〜Girls&Peace〜 Japan 2nd Tour [K-POP]

gp3.png
本日2/10(日)、神戸ワールド記念ホールでの「GIRLS’GENERATION 〜Girls&Peace〜 Japan 2nd Tour」に行ってきました\(*^O^*)/

やっぱりソニョシデ最高!(소녀시대 최고!)

公演時間の約2時間半、ずーっと楽しませていただきました。


セットリストはこちら↓

01.FLOWER POWER
02.ANIMAL
03.BOOMERANG
[衣装替え]
04.THE BOYS
05. I GOT A BOY
[MC]
06.SAY YES
07.DANCING QUEEN
[衣装替え]
08.MR.TAXI remix
09.T.O.P
10.BAD GIRL
[衣装替え]
11.PAPARAZZI
12.RUN DEVIL RUN
13.REFLECTION
[衣装替え]
14.TIME MACHINE
15.ALL MY LOVE IS FOR YOU
[衣装替え]
16. I’M A DIAMOND
17.EXPRESS 999
18.GENIE
19.THE GREAT ESCAPE remix+CANT TAKE MY EYES OFF U
[衣装替え]
20.MY J
21.KISSING YOU+WAY TO GO(힘내)
22.GEE
[MC]
23.NOT ALONE
[アンコール]
24.BEEP BEEP
25.OH!
[MC+誕生日企画]
26.STAY GIRLS
27.GIRLS & PEACE
※間違ってたらスミマセンm(_ _)m

今日はスヨンの誕生日ということで、ラストのMCの時、ケーキを持ってきて
お祝いをしました(^^)
スヨンは他のメンバーから顔にケーキをつけられ、鼻にイチゴまでつけられてました
( *´艸`*)
この時のMCが大爆笑もので、いい思い出になりました(^O^)

あと、ユリがテンション高めで、いろいろと笑わせてくれてました(^^)


欲を言えば、テティソやテヨン、ソヒョンらのソロ、ヒョヨン、ユリらのダンスが欲しかった・・・

少女時代の皆さん、正月(旧正月)なのに神戸に来てくれてありがとう!!\(*^O^*)/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。