SSブログ

GIRLS‘ GENERATION ~Girls&Peace~ Japan 2nd Tour 最終日 [K-POP]

GG_japan 2nd tour.jpg
本日、「GIRLS‘ GENERATION ~Girls&Peace~ Japan 2nd Tour」最終日(大阪市中央体育館)に参加してきました♪

最終日なので、少女時代のメンバー皆がはじめからテンション高めなのではないかと内心期待していたのですが、前中盤は結構淡々と進み・・・

「NOT ALONE」の前のMCでテヨンが「今まで言いたいことをうまく伝えられていないから手紙を書いてきた」といい、手紙を読んでくれました。
途中で泣いちゃいましたが、最後まで頑張って読んでくれました。(テヨンありがとう^^)

その後、ソヒョンが「デビュー曲の”タシマンナンセゲ”をプレゼントで歌います」と、少しだけだったけど、皆で歌ってくれました。(ソヒョンありがとう^^)

「NOT ALONE」の最中、J-SONE連合サプライズ企画 第3弾で少女時代のメンバーが感動して泣いたり、観客の誰かが「ピンクのウェーブを見せたい」といって、観客皆でペンライトのウェーブをして、メンバーが喜んでくれたり、アンコールも終わり、場内に公演終了のアナウンスが流れている中、誰一人帰らずアンコールを連呼していると、少女時代が再度アンコールに応えてくれて「Gee」を歌ってくれたり、
とすごく思い出に残る出来事がたくさんありました。(少女時代のみんなありがとうT^T)

一生忘れられないコンサートになるでしょう(*^^*)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。