SSブログ

SMTOWN LIVE WORLD TOURⅢ in TOKYO [K-POP]

SMTOWN LIVE WORLD TOURⅢ in TOKYO.jpg
8月4日(土)「SMTOWN LIVE WORLD TOURⅢ in TOKYO」に行ってきました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
座席は、1階1塁側10通路21列。
ちょっと遠いかなと思ったけど、中央のステージやゴンドラだと、そう遠く感じなかった(^-^)

約4時間のライブ全てが最高でした[ハートたち(複数ハート)]
(特に少女時代[ハート]

J-MIN,天上智喜については、誰?って感じでしたが・・・(^_^;)

驚いたというか、意外だったのは、f(x)の中でアンバーがかなり人気あったことと、
KANGTAはともかく、BoAの時に席に座る観客が結構いたこと(@_@)

面白かったのは、BoAが「Only One」を歌ってる時、東方神起のユノが出てきた途端、
座ってた観客の一部(恐らくユノファン達)が歓声(悲鳴?)と共に一斉に立ち上がったこと(^^;)
二人の密着感ハンパなかったッス(*^O^*)

ラストの全員が揃ってのステージで、SNSDヒョヨンが2階席か3階席を指差して、
他のメンバー何人かと手を振ってたのを見て、気が利くなぁと感心しました(・o・)

残念だったのは、f(x)ソルリが不参加だったことと、
SNSDサニーとティファニーが愛嬌ふりまいてる姿が正面で見れなかったこと(-_-;)

嬉しかったのは、SNSDテヨンが1塁側のゴンドラに乗ってくれたこと\(*^O^*)/

気になったのは、SNSDユリがムッチリしてたこと・・・前からだっけか(・_・?)

とにかく、現地宿泊なしの強行弾丸ツアーで行った甲斐ありました[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
3日夜 神戸(三ノ宮)発
4日朝昼スカイツリー&お台場巡り・・・そしてメインイベントのLIVE
4日夜 東京発
5日朝 神戸(三ノ宮)着、すぐ仕事・・・
予想外に疲れが出なかった。。。

次は大阪辺りでして欲しいものです。SMTOWNさん、よろしくお願いしますm(_ _)m
Girls' Generation単独LIVEもよろしくお願いします(-人-)
SMTOWN LIVE WORLD TOURⅢ in TOKYO(facebook).jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

f(x) Premium Showcas..‘SM BEST ALBUM 3’ to.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。